3月30日より、オンライン面会を中止しておりましたが、院外(自宅等)からの接続に限り再開とさせていただきます。
直接、病院にお越し頂いての面会につきましては、まん延防止等重点措置が解除される前日5月5日までを目安に再開を予定しており、再度ホームページにてお知らせ致しますので、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。 皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、感染拡大防止のため、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
申込方法
お申し込みについてはお電話及び窓口にて受け付けています。「オンライン面会を希望」と「面会したい患者さまのお名前」を、スタッフにお伝えください。
面会時間:平日 14:00~16:00
※事前予約制 予約時間:平日9:00~17:00(当日予約不可)
面会対象:ご家族・キーパーソン
事前に準備いただくこと
ご利用にはインターネット環境が必要です。あらかじめパソコン・スマートフォン・タブレットに「Zoom」アプリをインストールしてください。
Zoomダウンロードページ(外部サイト)
※パソコンの方はリンク先の「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロード・インストールして下さい
インストール方法がご不明な方は以下のリンクもご覧ください。
面会当日に行う手順について
面会当日はZoomを使用して面会を行います。
予約時間5分前になりましたら、Zoomを起動して、予約時にスタッフよりお伝えしたミーティングIDとパスワードを入力して頂きます。
患者さま側の準備が出来ましたら繋がりますので、そのままお待ち下さい。
詳細については以下のリンクをご覧ください。