充実した研修環境で成長できる2年間

勤務時間としては、救急科や外科のローテ中は朝7時集合ですが、それ以外は8時半集合で、終わりは大体17時~18時頃です。救急外来では研修医が中心となって動き、ファーストタッチや検査・治療のオーダーを任せてもらえます。予習をして準備していれば、たくさんの手技を経験させてもらえるのも魅力です。
病院は移転したばかりで綺麗ですし、食堂のご飯もおいしく、大変働きやすい環境です。上級医やコメディカルの方々も優しくサポートしてくれるので安心して学べます。
また仙台駅周辺は都会的で楽しく、病院周辺は落ち着いていて過ごしやすいです。主体的に学びたい人や2年間で大きく成長したい人にはぴったりの環境です。ぜひ1度見学にお越しください!

先生のプロフィール

sk-interview_d01