病院新築移転について

新病院イメージ画像

この度、当院は仙台市泉区高玉町に新病院を建築することになりました。
竣工は2021年10月を予定しており、新病院の設計については院長をはじめ、病院スタッフ一人ひとりが意見を出し合い、より良い病院となるよう取り組んでいるところです。
新病院では緊急時や災害時に対応できるようヘリポートの設置や、病院の体制作りの強化、新たな機器や設備の導入を予定しており、緊急時・災害時の要となる病院を目指していきたいと考えております。
また、これまで以上に、基本的な病院としての機能を充実させ、患者さまへより良いサービスを提供できるとともに、患者さまや地域の方に親しまれる病院にしていけるような病院を目指していきたいと考えております。

新病院の概要

建築階数
地上9階建
構造
鉄筋コンクリート
延床面積
約33000㎡(現行病院:14368.126㎡)
竣工予定日
2021年10月
移転予定地
宮城県仙台市泉区高玉町9-2

スタッフブログにてお知らせ致します

staffblog_banner

新築移転の情報は今後スタッフブログでお知らせ致します。
当ブログは2017年6月から開始し、当院を知っていただくために当院で取り組んでいることや患者さまのための情報等をお知らせしてきました。
今後は新病院に関するお知らせや新築移転の状況や過程など様々なこともお伝えしていきたいと思います。
随時ご報告していきますので、皆さんにも一緒に新病院が出来上がっていく姿を見守っていただけたらと思っております。

新病院のイメージ動画

下の動画をクリックしていただくと新病院のイメージが動画でご覧いただけます。ぜひご覧ください。